きもなこちのぶろぐ

面白くない話します

キモくてツイートしづらいツイート

どうも皆さんこんにちは、きもなこちです。

ツイートするタイミングがわからず下書きで腐ってたのでブログにしました。

※こんなこと言ってるけど普通にツイートする可能性があります。

 

 

1.友達の彼女が好きな人で、友達は知らないと思ってるから""あたりまえ""の事実を自慢してきて、"知ってる"と思えるんだけど、話が続くにつれて知らない部分の話をされて心が死ぬお話

 

友達が彼女出来た!って言ってきて、写真見せてもらったら片思い中の女の子だったって話です。

「笑顔が可愛いんだよね〜」なら耐えてるけど、「外ではツンなんだけど家ではデレデレなんだよ」なんて言われたら耐えられないと思います

今気づいたんすけど、これBSS(僕が先に好きだったのに)ですね。

ニコニコ大百科で「土俵の上にすら立てなかった敗北者の戯れ言である。」と言われてるの最高()ですね

僕が先に好きだったのにとは (フセンパイシャノザレゴトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

2.「余っちゃった」と直接手にクリーム塗られ「落ち着く香りだよ」と言われるんだけど、匂い嗅いでドキドキしてーーーー!!

 

したいですよね?

手で手にクリーム塗られたいし、落ち着く香りをかいでドキドキしたいですよね?

フラれた後その匂い嗅ぐ度に辛い気持ちになりそう…

 

 

3.好きな人に撫でられた時の幸福感は凄いですよ

4.多分ハグされた時の幸福感はもっと凄い

 

はい。変な経験あります。黒歴史 ブログで書くかも

童貞、彼女いません。

子孫繁栄 @強い遺伝子 募

 

募 彼女

出 僕

 

 

5.まいんちゃん可愛いよね。 今より昔の方が可愛かった。

 

危ない。 ロリコンではないです。

 

 

6.エッチな事がエッチじゃない世界線が好きなんだけど、なんて言うか分からなくて泣いてる。

 

好きです。泣いてます。キスが挨拶の世界に飛ばされるみたいな話好きです。

BSSみたいな略称があったら教えてください。